Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



11月分

KC380174.jpg

11月オワタ。

アイマス



アイマスのMASTER ARTISTを集め始めた。
初回版があると初回版買わないと気が済まないのでとりあえず中古で見つけた2枚げっと。

デフォルメっていいよね

ne.jpg

すっかり忘れてたWF限定ねんどろセイバーオルタが届いた。一緒に並べようと思って普通の鎧ver弄ってたら足のジョイントが根本から折れた\(^o^)/\
というかもう夏WFから3ヶ月なのか。時間経つのがはやすぎる。死にたい。

さっそく存在を忘れかけてた

KC380162.jpg

遂に俺も360を買った。ソフトは周りがAC6の流れの中GoW、デッドラ、アイマス。
GoWデッドラはAmazonからさっき届いた。発売日に売ってた形跡すらないってどうなのよ。
アイマスは実にいいな。ニコニコで散々観てたけどやっぱりでかい画面でやるのはいいわ。DLCに2000ゲイツほどつっこんでしまった。
前のページ

FC2Ad