Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



そういえば

まだチケット届いてないからまだまだな感じがしてたけどもう来週TMR野郎ライブなんですよね。ちょっとゴタゴタがあって行こうか迷ってたけど行くことにしました。まぁなんとかなるだろう。
今年もイヤカンと別でリハやってるっぽいので楽しみ。去年はイヤカンのセトリと全く別物でしょっぱなからULTIMATE→TORIKOのコンボで超テンションあがったので今年も予想外の曲やってほしいな。
今回のイヤカンアレンジがテクノっぽい感じだから、野郎ライブ用にゴリゴリアレンジにもど・・・したりしないかな。今回のアレンジは'02イヤカンに次ぐ原曲破壊っぷりらしいから聴きたかったりするけど。
で、明日はabsが参加してるLUNA SEAトリビュートの発売日。LUNA SEAもabsも好きだから聴きたいんだけど、正直他のメンツがアレなので買おうか迷ってたり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://licox.blog120.fc2.com/tb.php/43-49b6ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad