Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



たまにはまともなこと書こう

41gB1m4R2B3L._AA240_.jpg

写真取ろうと思ったけど思いっきり映り込んだ。
ということで買ってきましたabingdon boys schoolの4thシングルBLADE CHORD。
BUCK-TICKのライブのことで頭がいっぱいですっかり忘れそうになってたけど。
例によってyoutubeとかに上がってるPVで散々聞いてた訳だけど、やっぱりちゃんとした音源で聞くと印象が変わる。毎回同じ事思ってるわけだけど。
でもやっぱり今回の曲はあんま好みじゃないなぁ。
この人達はTMRの時からタイアップ先のイメージにかなり合わせて曲を作る人なんですよね。それがいいとこでもあり、悪いところでもあり。BASARAの曲としてはすごいあってると思う。
HOWLINGはタイアップにもあってるし曲的にもすごい好きだったんだけど、まぁ今回は合わなかったってことで。
で、カップリングのDesert Rose。これはラジオで聞いたときの感想のまま。やっぱりこういう曲は日本語がいいです。演奏は格好いいし声もいいんだけどね。

一方西川スレはリアルイヤカン落選祭りになっていた。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52312470


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://licox.blog120.fc2.com/tb.php/36-1a7bb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad