Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



BUCK-TICKフェス

の放送を見た。このためにスカパー無料体験申し込んだ
初めて見るバンドばっかりだったんだけど、かなりよかった。
フェスは普段見ないようなバンドのステージも見られて新しい発見があるからいいね
特に土屋昌巳さんのセッションは圧巻。グルーブ感が凄まじい。TOKIE姐さんかっこいいぜ。流石だなという感じ。
abingdon boys "high" schoolもabsらしくというか西川らしく、あたかも自分たちのソロライブのように煽りまくりでよかった。でもドレスのカバーが見られなくて残念。

ラストに親玉のBUCK-TICK。
2曲目のRENDEZVOUSはまさにこのフェスのために存在する曲だな。
残念ながらROMANCE、DIABOLO、夢魔のコンボはカット。
Baby i want you、RENDEZVOUS、Alice、スピードと来てラストにJUPITER。今まで聞いてきたジュピターのなかで一番のジュピターでした。ほんと素晴らしかった。

出演者みんな楽しそうで、BUCK-TICKはほんといろんな意味ですごいバンドだなと改めて思った。死ぬまで続けて欲しいな。
12/8の天リボツアー広島公演がさらに楽しみになった。


コメント

割と最近カタログ2005から入ったニワカだけど、天使のリボルバーはマジで最高傑作だと思う
超名盤

  • 2007/11/18(日) 22:54:00 |
  • URL |
  • ゲームセンター名無し #-
  • [ 編集]

それには同意
飛ばす曲が1曲もない。

  • 2007/11/18(日) 23:40:39 |
  • URL |
  • り #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://licox.blog120.fc2.com/tb.php/11-1fbc4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad