Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



こっちも買った

dmc4.jpg

やっぱHDはいいっすね

買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

sumabura.jpg

D端子でつないでも画質しょっぱいな。グラフィックはどうでもいいからせめてHD出力させてくれ。

Wii買った



スマブラ専用機になる予定。
60GB版のPS3も欲しいなぁ。

BUCK-TICKフェスDVD化決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って限定版たけぇ!買うけど

1221

b.jpg

7.5巻だけ売ってた。
この3冊で3400円ってのはどうなんだ

C4U

c4u.jpg

       ☆
       |\
       ∴∴∴     <C4Uは名曲揃いだなあ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

(^o^)ノ<かもせー

moy.jpg

回しすぎた。

ロスオデ

KC380183.jpg

買おうか迷ってたけどわりと評判がよかったから買ってきた。
まだあんまりやってないけど雰囲気がFF6っぽくて好き。というかシステム周りがモロFFなんですけど。
久々にじっくりやれそうなRPGだなー

たまにはまともなこと書こう

41gB1m4R2B3L._AA240_.jpg

写真取ろうと思ったけど思いっきり映り込んだ。
ということで買ってきましたabingdon boys schoolの4thシングルBLADE CHORD。
BUCK-TICKのライブのことで頭がいっぱいですっかり忘れそうになってたけど。
例によってyoutubeとかに上がってるPVで散々聞いてた訳だけど、やっぱりちゃんとした音源で聞くと印象が変わる。毎回同じ事思ってるわけだけど。
でもやっぱり今回の曲はあんま好みじゃないなぁ。
この人達はTMRの時からタイアップ先のイメージにかなり合わせて曲を作る人なんですよね。それがいいとこでもあり、悪いところでもあり。BASARAの曲としてはすごいあってると思う。
HOWLINGはタイアップにもあってるし曲的にもすごい好きだったんだけど、まぁ今回は合わなかったってことで。
で、カップリングのDesert Rose。これはラジオで聞いたときの感想のまま。やっぱりこういう曲は日本語がいいです。演奏は格好いいし声もいいんだけどね。

一方西川スレはリアルイヤカン落選祭りになっていた。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52312470

おかしいよね

 

まだデッドラ全然進めてないのに。
次のページ

FC2Ad