Living on the Net

集まれ社会の落ちこぼれ!



こっちも買った

dmc4.jpg

やっぱHDはいいっすね

買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

sumabura.jpg

D端子でつないでも画質しょっぱいな。グラフィックはどうでもいいからせめてHD出力させてくれ。

っb

チョコラBB飲むのやめた途端超でかい口内炎ができた。超痛い。
他の栄養も色々足りてないんだろうなぁ・・・。

ひだまりラジオ復活してた

http://lantis-net.com/hidamari/
復活1回目からカオスすぎる。流石ひだまりラジオだぜ。
というかひだまり3巻来月とな。

X

http://www.xjapan.ne.jp/info/info4.html
チケット高いな。4月辺りから帝都民になるから行こうと思えば行けるんだけど、hideファンだから素直に喜べないなー。
LUNA SEAはメンバー全員いたから素直に喜べたんだけど。
でも顎がXの顎に戻ってて安心した。

Wii買った



スマブラ専用機になる予定。
60GB版のPS3も欲しいなぁ。

ううー

気づいたらabsツアーのABSFC枠の先行予約締め切ってた。turbo枠はまだだから申し込めるけど。
正直行こうか迷ってたり。チケットと新幹線代+αで3万はきついぜ。
今回は規模が小さいからまた他でツアーやってくれないかなぁ。。

ひどい

2期の存在は忘れることにした

来年から本気出す

去年は色々と動いた1年だった。
そんなことはどうでもいいからTMRのリアルイヤカン行きたかった。

けんちょ?

嫌儲はなんか違うな。スレストが居ないと面白くない。
民間スレストは要らないけど
次のページ